隠しきれない日記

思ったことを書いているブログです

近所のトイプードルの餌が無添加でビビる

近所にトイプードルを飼いだした人がいます。

この犬が夜でも関係なく吠えるので意外にうるさい・・・みんな思っていることだけど苦情を言いたいくらいです"(-""-)"

 

野良猫がいると思っていればいいんじゃないの?なんてかみさんは言うけれども、そんなものかなーとか思っています。

 

そこまでゆったりと考えることができるかみさんはすごいなとおもいますけどね。その飼い主とちょっと話す機会があったんだけど犬好きにはたまらないドッグフード 無添加 市販を食べさせているんだとか・・・

 

無添加のドッグフードを食べているのか!あの犬は。

贅沢だなーというかそんな贅沢をできるほどあの家は裕福なのか?そんな風には全く見えないんだけど