隠しきれない日記

思ったことを書いているブログです

ウィッグも市民権を得た感じがする

もう普通におしゃれウィッグとかかぶっている人がいます。

ウィッグって名前はかっこいいけど、カツラですからね。

おしゃれでウィッグをかぶる若い女性もいるので、抵抗感がないんでしょうね。たぶんっこれからもっと流行ると思うんだよね。

ウィッグがおしゃれな店→http://xn--dckf5ayb9b6aa10a2ey214ij8i.xyz/

 

うちの娘も今度黒髪のウィッグが欲しいとかテレビを見ながら言ってました。いつ被るのよ1と聞いたら普段使いになるからいつでもかぶれるよーって^^;

会社行くときにもウィッグなんて被っていったら怒られるでしょうよね?

 

全く若者pは怖いもの知らずですよね。

首になってもいいような感じで言っているのでちょっと凝りました